2017/05/03

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 横浜市 I 様

□ご利用年月日
2016 年 4 月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索(Google)
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
どちらとも言えない
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
高い
□調査後の料金に対する感想
適切
□ご意見 ご要望
自分で購入した物件かの如く、当事者意識を持って内覧チェックを実施して頂きました。
ご指摘の殆どは素人の私達では見抜けないものばかりでした。田辺さんが厳しく指摘してくださったおかげで、施工業者側が真剣に手直ししてくれたように、入居してみて感じます。逆に言えば、プロが指摘しないと丁寧に仕上げてくれないのも、如何なものか?と思いますが。。。
□ホームページに対するご意見
他のお客さんの声を読んで、依頼してみようかなと感じました。


≪同行スタッフコメントの一部≫

◇総評
9.図面相違
 契約図と現地の照合で、2箇所相違がありました。機能・性能上の問題は無いと判断いたします。変更内容の報告が改めて事業主より書面で報告があると思います。その他に付いては相違の箇所はありませんでした。「間取り・コンセント位置・照明位置・下がり天井範囲 など」。また、事業主からの変更事項を現地で変更になった理由の回答を頂き、内容を確認いたしましたが性能・機能上問題はないと判断いたします。

11.その他重要と思われる指摘事項
・指摘番号2,20,他:バルコニー床長尺シートに接着不足による浮きが有りましたので手直しを依頼しました。確認の際は、手などで押して浮きが無いか確認をして下さい。

・指摘番号64:洋室1入口扉のラッチ調整を依頼しました。確認の際は、扉を閉めた状態でガタツキが無いか確認をして下さい。他にも同じ内容の調整依頼をしましたので合わせて確認をして下さい。

・指摘番号83:玄関扉の開き限界角度が契約図と相違が有りましたので手直しを依頼しました。確認の際は、90°以上開くか確認をして下さい。

0 件のコメント: