2012/05/28

≪内覧会同行サービスアンケート≫ 横浜市 H 様


□ご利用年月日
2012 年 4月
□HPをご覧になったきっかけ
ウェブ検索(YAHOO!)
□依頼の決め手
サービス内容
□電話・メールの対応
親切
□調査スタッフの対応
親切
□業者に言いたい事をいってくれたか?
はい
□調査にたいする満足度
大満足
□調査前の料金に対する感想
適切
□調査後の料金に対する感想
安い
□ご意見 ご要望
先日は内覧会の同行をしていただき、ありがとうございました。
指摘項目が100か所にのぼり、とても丁寧にみていただき、お願いしてよかったと感謝しております。
内覧後のレポートもとてもわかりやすく、料金以上の仕事をしていただいたと思っております。
田辺さん、本当にありがとうございました。


≪同行スタッフコメントの一部≫


◇総評


◇重要指摘

・リビングサッシの下レールのキズが全般的にありましたので手直しを依頼しました。確認の際は、キズがないか確認してください。

・システムキッチン扉の面が(垂直・水平・出入り)合っていませんので手直しを依頼しました。確認の際は、各扉の面が合っているか確認してください。

・キッチン巾木天端の隙間が目立ちましたので手直しを依頼しました。その他の場所にも幾つか同じような箇所がありました(指摘済み)ので隙間がなく取付いているか確認してください。

・リビングサッシの上、木額縁のセンタージョイント部に取り付け不足による段差がありました。確認の際は、段差がないか確認してください。

・各和室の襖、溝に合わせて切込みを入れますが全ての箇所においてノコ目が入りすぎていますので手直しを依頼しました。非常に仕事が粗い印象です。場合によっては取替えになると思われます。確認の際は、切込みが入り過ぎていないか確認してください。

・バルコニーガラス手摺り上部のブレが少し大きいので振れ止めを依頼しましたが、事業主からの回答では一度確認をしてから確認会時に報告をすると言うことになっておりますので回答を貰ってください。強度的には問題はありませんので大丈夫です。

・当日のバルコニー水勾配チェックで一部水が流れない箇所がありました。ゼネコン担当者には、翌日確認をするように依頼しました。確認会時にその状況の回答を貰ってください。




0 件のコメント: