2009/06/09

デュオヒルズ津田沼前原



新京成線前原駅

待合わせたご依頼者様と

成田街道の細い歩道を

マンションに向かっていくと

見えてきたのは色い幟(のぼり)



「高層マンション反対!」

の文字を見ながら

よくある対運動だな・・・

程度にしかその時は思わなかったわけで



ご依頼者様に聞くと

反対住民と事業主の話し合いはついており

居時期には幟やは外され

平静を取り戻すのだとか









無事内覧会を終え

ご依頼者様と別れて帰路につくと

来るときは目に入らなかった

てんやわんやとたなびいており

こりゃ生半可な反対ではなかったな

と、来たときの浅慮を反省したわけで









拝啓、S様

相当腰の据わった反対運動だったようですね

あとはご入居者の皆さんが

地域の方たちと良くお付き合いされる事が一番だと思います

反対運動を繰り広げた一部の方も

ご入居者に恨みは無いはずですから



0 件のコメント: