2009/05/27

キャピタルガーデン東大島ソレア


首都高7号線に沿い

230戸超の物件が誕生

2月終わりの冷たいの中


同行したのは10階のお部屋

バルコニーからは

100kmで走る車を見下ろす状態になり

対策は十分なものが求められるわけで

サッシュはやはり重になっており

適切な仕様が採用されていたと思われ



道路を挟んだ小粋な神社の向こうには

2005年2月に何度も同行したソラネットシティがあり

せっかくなので

誰かしら懐かしいご依頼者様に会わないかな?と

ちょっとだけエントランス前をウロウロ

しかしながらその光景は

者と思われても反論できなかったわけで



拝啓、O様

ご入居から早2ヶ月程経ちますが

そろそろルーフバルコニーでの日光なんか

気持ちいい季節になってきましたね

5年程前はご主人と職場がご近所だったとの事

多分どこかでお会いしていたかもしれませんね。

私は当分形町にいると思いますので、

何かありましたらお気軽にご連絡下さい。



0 件のコメント: