2009/01/13

ヴィークステージ北千住


昨年12月の同行物件

ヴィークステージ北千住

とはいっても

最寄りは東武伊勢崎線 田駅

並列する京成関谷駅からも目の前

東武線の踏切を渡り

ぐるっと回ってエントランスに到着すると

内覧会の来訪者でごった返しており

走の雰囲気がこんな所でも感じられたわけで



ご依頼者様のバルコニーから

関が以前に架けられた

隅田川最初の橋

住大橋を見ながら

真下の電車通過音を確認するも

意外と静かで防音サッシも完備されており

しっかりとした仕様になっていると思われ



拝啓、M様

当日はご主人様が来られなくて残念でした。

お子様の面倒を見てくれたお母様もお疲れ様でした。

超高層マンションで見られるような設備もあり

全体的に充実していましたね。

初歩的な取付け不良もありましたが

しっかりと直してもらった事と思います。

今月の引渡しが済んだらあとはお引越しを待つのみ

あと一踏ん張り!頑張っていきましょう!


0 件のコメント: