2008/10/14

アトラスタワー向ヶ丘遊園


向ヶ丘遊園駅の北口を下りると

目の前にタワーが登場

コンセプトに沿ったデザインを凝らした

都内のマンションに見慣れていたせいか

白一色のデザインが逆に新鮮であり

どっしりと落ち着きを持たせているわけで



向ヶ丘遊園って・・・遊園地だよな?

と、当たり前の事がふと気になり

誰でも知っている事を人には聞けない恥ずかしさから

いつものようにwikipediaで検索

・・・そっかそっかやっぱりね

2002年に廃園になっていたのですね。

しかも跡地である生田緑地は

昨年同行した

レイディアントシティ向ヶ丘遊園の目の前であり

そっかそっか、昭和2年から営業していた老舗だったんだ・・・

などと今更感心しながら

無知にも程があるとあらためて恥ずかしくなるわけで



拝啓、M様

ローンの条件はやはり緩和されていますね。

より有利な選択が出来ると思います。

換気ガラリの防虫網の仕様については

生活が始まってから管理組合で話し合われてもいいと思います。

少なくとも

「高層まで虫は上がって来ませんので」

という施工者の言葉は

低層をご購入の方を完全に無視したものになりますので。



0 件のコメント: