2008/08/15

グランレガーロ


終戦記念日の今日

全く関係ないですが

僕もちょっと過去を振り返ってみます。

過去と言っても約5年前

京王線多摩境駅に大型マンションが出現

当時はマンションが売れ始めた頃で

500戸を超えるこの物件も完売だったと思われ

その後も500、1,000戸クラスのマンションが

どこかしこに建てられていったわけで

マンション販売不況からの現在なら

決して建設されなかった場所と規模であり・・・



内覧会期間中、グランレガーロへはほとんど通勤の如く足を運び

多くのご依頼者様と接する事が出来ました。

当時は我々の、『構造図や意匠図を見せてくれ』という要望に施工者も慣れておらず

他のお客さんのいる前で変なこと言われるんじゃないか?と心配したのか、

「こちらの別室でお願いします」というよく分からない対応

まあ、その気持ちも分からない訳ではないけど・・・



拝啓、D様

先月、橋本まで内覧会に行った帰りの電車の中から思わず撮りました。

また、先日は暑中見舞いのお便りありがとうございました。

ご近所との関係も良好のようですね。

管理組合の理事になり悪戦苦闘とのこと

お悩みの点がありましたら遠慮せずいつでもご相談くださいね。


0 件のコメント: