2008/06/24

パークタワー横濱ポートサイド


いま横浜がスゴイ!

Yeah♪!

いま横浜が熱い!

Yeah♪!

なんて唄っている場合ではありませんが

ココ周辺はみなとみらい地区を含め

タワーマンションのオンパレードであり

しかも駅近という好立地がほとんど

横浜ほどのキャパであれば

これだけの人口増加にも動じないわけで

それどころか

更なる開発が進められると思われ


共用ロビーから見えるみなとみらい地区の脇では

横浜マリノスの選手が汗だくで練習しており

いたるところで街全体の活気が感じられる



拝啓、S様

最上階からの素晴らしい眺めをありがとうございました。

リビングからの夜景を楽しみながら飲むお酒は

山下公園辺りのホテルのバーで飲むのとさほど変わらないのでしょうね。

いや、それ以上?

なんといっても自分の家なんですから。

そして、楽しみな夏がまたやって来ますね。




0 件のコメント: