2008/04/11

アクアテラ


荒川と隅田川が接近し

両川に挟まれるような地区

ココを「ハートアイランド新田」という名で

UR都市機構が開発している

マンションの隣地には

小中一貫型学校や

東京ドーム2個分の広大な公園が

出来上がる予定であり

800世帯以上の生活環境にも

十分対応できる街が出来上がるものと思われ


昨年完成したという真新しい橋で隅田川を越え

新しい街「ハートアイランド」に入る

ハートアイランドの新しい住民を待つ

出来立てホヤホヤの建物が

2月の冬の西日に照らされていたわけで


隅田川沿いに建設された複数構成のこの物件は

最寄り駅まで遠いため

王子駅までシャトルバスが運行する予定とか


拝啓、H様

内覧会ではお疲れ様でした。

帰りはタクシー拾うのに苦労しましたね。

王子駅でおいしいパンは買えましたか?

子育てに最適な街が出来そうですので、

お二人力を合わせて頑張って下さい。



0 件のコメント: