2008/03/12

グランスイート稲毛海岸


1月下旬

京葉線 稲毛海岸駅

ホームから1枚

毎朝、電車が来るのが見えてから

家を出たいような近さであり・・・



内覧会当日は日曜日

休日は駐車フリー?という前面道路には

「お言葉に甘えて・・」

と言ったかどうか知らないが

「文句あっか?」とばかり

両サイドにびっしりと車の列

信号待ちの列かと間違うほどの光景だったわけで

場所柄と道路の広さが器の大きいルールを許していると思われ



この沿線にしては少し拓けた駅前には

待ち合わせにうってつけと思われる

「人」の像

「人」って・・・地元では知られた「人」なのだろうか?

そんなどうでもいい事を考えながら

鳩に糞される子供を横目に帰路に着いたわけで



拝啓、S様

早いものでもうすぐ4月です

いよいよご入居が近付いてきましたね

あと3ヶ月もすれば

海の賑わいで活気付きそうな場所です。

夏の夜の花火も楽しめそうですね。


0 件のコメント: