2008/01/05

パークシティ星ヶ丘


2007年11月

初めての名古屋での同行

昨春のお客様からのご紹介なので

行かないわけにゃあいきません。

物件は半年ほど前完成の竣工済物件


モデルルームでの受付を済ませると

外にはタクシーがお出迎え

やっぱり名古屋は違うなあ・・・としみじみ感じたわけで


それはそれで良かったが

肝心の内覧会では水が出せないと一点張りのデベ

残念ながらその点では片手落ちのチェックになってしまい

ご依頼者様の再内覧会での再チェックが必須となってしまった。


そんなくだりもあり、

なんだかんだ晩秋の暮れまで時間を経て

ふとバルコニーの外を見ると

東山に飲み込まれていく真っ赤な夕陽

尾張の日輪はやはりお見事!


帰りもエントランス前にちゃんとタクシーが待っており

ちょっといい気分の内覧会だったわけで・・・単純


拝啓、T様

内覧会ではいろいろありましたが

そろそろ最終仕上げチェックとご入居ですね。

またいつでもご連絡下さい。



僕も何かと楽しい一日でした。

名古屋駅で食べたひつまぶし

3杯目はお茶漬けで堪能し

満腹で新幹線に乗り込みました。




0 件のコメント: