2007/11/15

グランドメゾン杉並シーズン


西武新宿線井荻駅から10分

歴史がありそうな教会の向こうに

700世帯の大型マンション

複数の棟で構成され

囲まれた中庭の雰囲気は

子育て世代、団塊世代、老後・・・

全ての人に受け入れられる環境の良さを創り出しており

都心から離れた武蔵野の地でも

これだけの大世帯が共存できるマンションに仕上げられていると思われた。


マンションはあまりやらないデベだが

戸建で培った植栽のセンスなどは

エントランスから各棟へ渡る外廊下に沿う緑に発揮され、

「さすが」と言わざるを得ないわけで。

居室の仕上がりも高レベルで

閑静な街に質の高いマンションが完成したと思われる。


拝啓、A様

長年住まわれた一戸建てからのお引越しですが、

ここでしたら落ち着いた環境でゆっくりと過ごせますね。

同世代の方もたくさんいらっしゃるようですので、

サークル活動なども活発に行われそうですよ。

趣味・嗜好を極めたマンションライフを楽しんでください。



0 件のコメント: