2007/09/23

レジアスフォート新浦安


2003年6月に同行ご依頼が集中した大規模物件

まあ、新浦安は皆大規模なわけで

この当時は「駅から遠いなあ」と思ったものだが、

バスの循環も活発のようで

あとはバスのキャパシティだけがいつも気になるところであり

この先更に駅から離れて建設中のプラウド新浦安が完成すると

更なる人口増加が少なからず通勤環境に影響すると思われ


久しぶりに訪れると写真のような状態

もうそんな時期なのかあ

なんか時の流れの早さをあらためて思う今日この頃であり

それにしても、通り沿いからエントランスに至る並木道

入口ゲートの重厚さなどはやはりいい感じで

この地区初期のマンションとしても

一際目立つ存在と思われた。


拝啓、Y様

修繕は順調に進んでいますか?

洋室のドアフックは無償で取り付けてもらえましたか?

この4年で周辺は吃驚するほどのマンション郡となりましたね。

僕もこの4年ですっかり新浦安通になりました(笑)。



0 件のコメント: