2007/09/05

コットンアイランド アルテ



JR宇都宮線 蓮田駅から歩くとちょっとかかります。

エントランスホールはカラフルに彩られ、なかなか派手な印象

あとから考えると、もしかしたら教会ををイメージ?

なぜそう考えたかというと

建物のてっぺんと、エントランス脇に置かれたこの像


マリア像ではなさそうですが・・・

ついついお祈りしてしまいそうな女神様のようであり

今回同行した部屋ではありませんが、最上階コーナーの間取りなどは、

外見からは、ステンドガラスをイメージしたような窓になっていると思われ

まあ、あくまでも僕の勝手な想像ですが・・・

本物の教会に行ったこともない人間の想像力のため、

根本的に的外れなイメージを語っているかもしれませんが・・・あしからず


拝啓、F様

お昼ごちそうさまでした。

和食屋さんで偶然会ってしまったばっかりに、余計な気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。

おかげさまで、午後のお客様の同行にも力が入りました。

お父様お母様にもよろしくお伝え下さい。



0 件のコメント: