2007/08/07

DCフォート千葉中央


今年6月に同行した、タイムズアリーナ千葉中央の隣に建つマンション

DCフォートに同行したのは2005年8月でした。

元々この場所には、かなり年季の入ったダイエーがあり

場所的にも存在感はほとんど無く

駅徒歩1分のマンションになった方が、かなり土地の有効活用になったと思われ

現在は、京成千葉中央駅も新しいホテルができるなど、見違えるようにきれいに生まれ変わっていました。

隣接して、最近完成した2つのマンション住民を合わせると、周辺人口はかなり増えたはず

拝啓、W様

最近はラッシュ時の駅利用客が急に増えたんじゃないですか?

先日、久しぶりにエントランスを覗かせてもらいました。

とてもきれいに清掃されていて、新しさが保たれていましたね。

マンションの価値は住民の心構えでいくらでも変わります。

この調子で頑張ってください。

0 件のコメント: