2007/08/25

パティオスグランデ・エクシア


海浜幕張シリーズ

お次は、2004年2月に同行した、

この一味違うエントランスのマンション

何処ぞのキャンパスか研究所を思わせる正面風景は、

一風変わったマンションが建ち並ぶこのエリアでも、

ひときわ目を引く存在となっており。


エントランスから住居棟へ進み、同行した1階のお部屋は、

キッチンダイニングから2、3段程おりてリビングに至るという構造になっていました。

1階だからできる設計ですが、何ともお洒落な印象でした。

バルコニー前にはきれいな芝生の小丘があり、

環境もバッチリといった感じでした。


拝啓、S様

半年後に、和室、畳のカビをご心配され、

ちょうど隣にできたパティオス・アバンセの同行で寄ったときにお邪魔させていただきましたね。

1階なので少し心配しましたが、状況から床下の湿気が原因ではなさそうでした。

ご心配なく。



0 件のコメント: