2007/08/06

レジデンス・ザ・武蔵小杉


武蔵小杉は今、マンション建設ラッシュです。

今回同行したマンションのエントランスから、右を見ても左を見ても、タワーマンションがにょきにょきと背を伸ばしている真っ最中であり

駅の周辺にこれだけ大世帯のマンションが、雨後のたけのこのように建設されても、ちゃんと売れていくだけの需要がこの街にはあり

このマンションは、超高層ですがタワー型ではなく、片側廊下型の一般的な板状の建物です。

エントランスはさながらホテルのフロント

というか、ちょっとしたホテルよりは間違いなく立派

毎日ここを出入りする生活になると、なんか、家という感覚がなくなるのではないか

そんな余計な思いが出てきたりするわけで

バルコニーから見下ろす線路には、結構な頻度で新幹線が往来しており

プラレールで遊ぶ頃の子供たちは大喜びで目を輝かせると思われ

拝啓、M様

これから再内覧会ですが、一部、床の不陸以外は大きな問題はなく、良く仕上がっていましたね。

5歳の男の子にはたまらない眺望で、夢中になっていた顔がとても可愛かったです。

0 件のコメント: