2007/07/19

パークホームズ西船橋サウス


今日から西船橋3連チャンでいってみたいと思います。

JR総武線、武蔵野線、地下鉄東西線、東葉高速線、そしてちょっと歩くと京成線も利用できる要の駅でありながら、総武線の快速は停まらないという、冷静に考えると不思議な駅です。

以前は僕も駅前駐輪場に原チャリをとめて利用していました。

あれから駅構内はかなりお洒落に改装され、ミニショッピングモールといった感じに生まれ変わったわけで

マンション内覧会に同行したのは、駅がそんなお洒落に様変わりする前の2004年2月でした。

これだけの路線が交差する町でありながら、マンション建設は一段落した感があり、新築物件の音沙汰がなくなっていた頃だったと思われ

少世帯で清潔感のある外観は、3年半経った今も充分保たれており

駅から10分もかからない場所ですが、とても静かな環境にたたずむマンションです。

0 件のコメント: