2007/07/06

レイディアントシティ向ヶ丘遊園 イタリア街区


このシリーズの同行でいつも感じることですが、南欧を思わせる雰囲気が物件の個性を更に増しています。

バルコニーから見えるゴルフ場も、マンションの雰囲気とマッチしていました。

イタリア街区の隣には、フランス街区が建設中であり、

すべて完成したときには、そこだけサンオイルの香りが漂ってきそうな
異質な空間が出来上がるのでしょうか。

今回同行したお部屋は、このシリーズの

売りになっているようなタイプと思われ

オープンエアリビングバルコニー

と呼ばれるものが特徴的でした。

バルコニー一面にウッドデッキを敷き、室内のリビングとの段差をなくしており

更に、アルミサッシを折れ戸タイプにしてスライドさせることで、全開サッシになるため、リビングとバルコニーがひとつの空間になります。

天気の良い日にホームパーティーなどしたら最高でしょうね。

なんだかマンションの宣伝っぽくなってしまいましたが、素直に「羨ましい」
と感じるお部屋でした。

0 件のコメント: