2007/07/02

グランノア汐見台


久良岐公園、桜の森、自由広場・・・汐見台という小山に建つ低層のオール電化マンションです。

オール電化の場合、もれなくエコキュートが設置されているのですが、バルコニーに設置されている場合、デッドスペースができるケースが多く、もったいないと思うこともしばしばなのですが、

このマンションでは、メーターボックスの中にうまく納まってくれていたので、無駄なスペースが生まれずに済んでいたわけで。

上大岡駅と磯子駅のちょうど中間点にあり、どちらからも徒歩圏とは言えないのですが、ご購入者のほとんどはこの環境を買ったものと思われ。

緑に囲まれた小高い丘から、横浜の街を見下ろすような贅沢な立地です。

関係ありませんが、磯子駅の方向を見ると、かつての横浜プリンスホテルがコンクリートむき出しの状態になっていました。

ここもマンションになるのですね。

0 件のコメント: